こんにちは!二宮です!(^^)!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

 

毎週月曜日と火曜日は、定休日となっております!

 

今回の連休で、社員旅行に行ってまいりました!キラキラ

 

 

今回行ったところは三重県「ナガシマリゾート」!温泉

 

お天気にも恵まれて、無事に行けました電車

 

 

一日目は、アウトレットでみんなでお買い物カバン

私も、セールで安くなっていた服をゲットしました!エプロン

 

そして夜は、「なばなの里」でイルミネーション乙女のトキメキ

 

とっても綺麗で、心が浄化される~と言ってるスタッフもいました照れ

 

 

 

2日目に「ナガシマスパーランド」‼🎢

 

ながーーーいジェットコースター『スチールドラゴン』に乗りました!

めちゃめちゃ怖かったです、、、が、

ジェットコースター克服したい私にとっては、とても良い挑戦でした!笑い泣き

終わったら涙が出ていました、、、泣

 

写真は、高いところまで上がる空中ブランコです!

堀田さんに撮ってもらいました!(^^)

 

 

 

「楽しそうだね。」

「仲がいいね。」

普段お客様からこのようなお声をいただけますが、

今回の社員旅行で、さらにスタッフとの仲が深まったような気がします!(^^

 

コロナ化というのもあり、皆で久しぶりに行けて良かったです!ラブラブ

 

温泉にも癒されたり、、、とても充実した2日間でした!ニコニコ

 

「もう一生乗らない、、、。」

スチールドラゴン乗った直後はそう思っていましたが、

今はもう一度乗りたいですキョロキョロ(笑)

 

最後まで読んでくださりありがとうございました☆