こんにちは!二宮です!(^^)

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

 

 

寒さの厳しい季節になりましたね!

ダウンジャケット、マフラー、手袋、ヒートテック、、、

防寒対策を何からしていこうか、、、貼るカイロは冬本番まで

おいておこう。と思いながら、いつも気付いたら冬が終わっている、

ということもあります。(笑)

 

皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

 

私は引越しをしたのですが、そのお祝いでお客様が

お花をプレゼントしてくださいました!チューリップ赤チューリップ赤

 

 

とっても可愛いガーベラですドキドキキラキラ

 

ガーベラの花言葉には「希望」「前向き」などがあるそうです黄色い花

 

部屋にあるだけで雰囲気が明るくなります!!

 

良い新生活のスタートをきることが出来ました!(^^)

ありがとうございます晴れ

 

寒さに負けず、頑張りましょう日本国旗