こんにちは!

 

二宮です!(^^)!

 

 

夏も終わりに近づいてきていますが、まだ暑い日も続きそうですね晴れ

 

私は最近、休日に、家の近くの枚岡神社まで走りに行ったり、走る人

お仕事の日は家から最寄り駅、お店から近鉄今里駅までをそれぞれ歩いたりと

 

体力が落ちないように、日常生活にちょっとした運動を取り入れ始めました!

 

電車から降りると、エスカレーターを使ってしまうので、まだまだやなあと思いますが…笑い泣き

 

ガッツリ筋トレ!というより、有酸素運動といったところでしょうか音譜

 

忍耐力、継続力をつけれるように頑張ります!

 

 

 

それから知識を増やしたり、感性を豊かにしたいと思い、読書にもハマっていますハサミ

 

 

ジャンルはいろいろですが、本を読むと自分の中の引き出しが増えたり、

新しい発見があったりしてワクワクします!

 

写真は人気バンドsekainoowariの藤崎彩織さんの書いた本です。

読みやすいので、内容も頭に入ってきやすく、面白いです流れ星

 

またおすすめの本などあれば、ぜひ教えて下さいハート

 

私の秋は、

  運動の秋 なのか 読書の秋 なのか、、、(笑)

 

ちなみに食欲は、年中無休です照れ

 

皆様の ○○の秋 は何が入りますかイチョウ??

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!(^^)!