こんにちは!

 

二宮です!

 

気候が暖かくなってきました晴れ

皆様いかがお過ごしでしょうかセキセイインコ青??

 

グラッシュトーンの近くのマンションに咲いている

紫陽花の紹介ですおすましペガサス

 

 

私はあまりお花に詳しくないのですが、紫陽花は育てるのが難しいそうびっくり

 

いつも植物も大切にしてる丸橋さんニコニコに教えてもらいました!あじさい

 

丸橋さんからここの紫陽花の話を聞いて、綺麗に咲いているな~っと思って

写真を撮ってしまいましたカメラキラキラ

 

きっとここのマンションの管理人さんも、素敵な方なんだろうな~!虹

 

 

幼い頃、花言葉を調べるのが好きだった私は今、何ひとつ覚えていません大泣き(笑)

 

パンジーは怖い怖い(見た目)、とよく言っていたそうです(笑)

きっと顔か何かに見えていたのでしょう、、、(笑)

今は好きです女の子

 

植物とか動物とか、大切にできる方って素敵だなと思いましたパグチューリップ赤

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!(^^)