こんにちは!

 

二宮です!

 

 

10月も終わり、気が付けば11月!

 

1年間はあっという間ですねガーンDASH!

 

 

コロナもだんだん落ち着いてきて、少しずつおでかけも

しやすくなってきたような気がします!

 

長らく会っていない友人とも、久々に会いたいなと思いますほっこり

 

 

写真は何年か前に、神戸の、道の駅にあるフルーツフラワーパークに

行った時の写真です!

 

マフラーを巻く季節がやってきますね雪の結晶

 

いろんな可愛いマフラーの巻き方を、Instagramで見たりしていますクマ(笑)

 

 

今はまだ過ごしやすい気温ですが、寒さに負けず頑張りましょう宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

今日も皆さんがhappyに過ごせますように...クローバー