摩利支天 | サングラスは緑色

摩利支天

こんちゃーにひひ


先週の話ですが知人に誘われて、摩利支天に行ってきました!べーっだ!

キャラは神典でお願いされ、
「生命6000くらいしかないです!」と伝えたところそれでもオッケーとの事で。

いろいろなブログを徘徊していたため、摩利支天は不変維持必須という事だけは知っていました。

よくよく考えると、神典で小田原ボスとか初?2回目か…
摩利支天どこにいるかもわからんという(; ̄ェ ̄)


天守閣に登っていくと…

でかっ!!
摩利支天まじでかい叫び

構成:刀典暗召兵兵仏

極楽戦法です。
党首さんに立ち回りポイントを聞いていざ勝負!

なんか破界がバンバン飛んできます。
私は初ということもあり、どんな感じか掴みながらでしたのでよくわかりまへんでした。

大変だったことはいろいろありますが、一番大変だったのはPS3で転生がキャラが見えないって事だった…

それ以外はなんだろう…


サングラスは緑色



神典の立ち回りは不変維持しながら鍛治さんに黄色つけたり詠唱したり、解呪したり時には魂送したり、荒魂つけたり。いろいろ優先順位が難しい感じでした。
神典でボスとかほんと久しぶりでしたが、クリアーできてよかったです♪(´ε` )


サングラスは緑色


にしてもでかすぎるだろ…