今年こそはと臨んだものの


2-4。


またチームの役に立たなかった。



正直、木曜日の練習まで

ずっと嫌な予感がしてた。

ふとしたら嫌なイメージだけが

頭に流れて、

失点して、みたいなことが1週間くらい続いてた。


夢でも負ける夢見るし、


試合前から気持ちで負けとったんかもしれん。


でも、木曜からは開き直れて、

なんなら今日はここ最近では一番くらい

頭が綺麗だった。


特に慌てることなくやれたと思う。



県大が本当に羨ましいと思う。

チームであそこまで声を出せることができて、

みんな声を出して盛り上がることができて、

FP.ゴレイロに関わらずシュートストップに

あそこまでベンチが喜べて、


そりゃ勝つよ。

こうじという圧倒的な精神的な支柱もいて、

あんなに上手い奴がスライディングして

守備して、声出して、がむしゃらにやるんだから

そりゃみんなもノるよ。


どんなにいい戦術持ってても

気持ちが載ってないと勝てないよ。

俺らがいい例や。


悔しいな。

そろそろ結果が出てもいいと思うんやけどな。

まだまだってことなんよな。


シンプルに足りないんよ。まだまだ。


応援に来てくれた先輩たちには

本当に感謝です。

そして、本当に申し訳ない。


いでっちにも感謝。

同じゴレイロとして、すごい労ってくれて、

気持ちがすごい楽になった。

同じ教職進む同士として、学校が違うだけだけど、ほんまに大切な友達や。

教採が終わったら復帰するらしいから、

これまた強敵やね。


県大は4連覇か。


結局この4年間全部持ってかれた。


学生リーグか。


圧倒的力差で一位になろう。


全勝でいこう。


もう絶対に優勝する。


そして、俺自身がチームを引っ張る。