こんにちはニコニコ晴れ

以前お電話でこんな質問を受けました。その方はGRASA GUERIRにはまだ来られた事のないお客様でした。

電話『お手入れを受けたいんですが、赤み等出たらコワいな~と思うんです。大丈夫でしょうか??』

との事。


お電話でよくよく聞くと、昔お化粧品でカブレを起こした経験があるそうで、心配になられたそう。
敏感なお肌の方で化粧品カブレを経験されている方は多くいらっしゃいます。
痒みや赤みを伴いますし、やはりお顔なのでとっても辛いんです。

『キレイになりたいキラキラ

と思って行ったエステサロンでこんなことが起きたら本当にショックですよねDASH!




GRASA GUERIRのお手入れで使っていくお化粧品は完全無添加で誰もが安心して使っていただけるものとなっています。

ただ人間の構造はとても複雑で何でアレルギー反応を起こすか分かりません。


1つ私の経験で言えることは、この化粧品をつかって4年になりますが、今までカブレ等トラブルを起こした方は見たことがありません。
なので安心していただいても宜しいかと思います。



もしも不安なようでしたら是非ご相談下さいね音譜


$-GRASA GUERIR 広島大手町店-

がーん石油系合成界面活性剤不使用
がーん防腐剤・パラベン不使用

がーん有効成分100%


GRASA 岡本