ブログをお読みの皆様、こんばんは目ラブラブ


本日は石田がお送り致しますぺこ萌



週中はポカポカ晴れと暖かい日があり、春が来たんだな~チューリップ赤としみじみ感じましたにへ


渋谷パルコ店もすっかり春モード全開で、スタッフも春服のコーディネートで気分もウキウキですo(^▽^)o


さて、今日は今年の春先最も注目度の高い、オープントゥのシューズ


ご紹介致します≧(´▽`)≦キラキラ


まずはこちらアップキラキラ3


グラップバニスター渋谷パルコ店のブログ

alfredo BANNISTER オープントゥサンダル

●¥24.150

●ブラック/ネイビー/ベージュ/イエロー(未入荷)

●35(22.5)~39(24.5)

●7cmヒール


他のカラーはこちら!!



グラップバニスター渋谷パルコ店のブログ

レースアップとウェッジソールのコンビがとっても新鮮レインボー


特にネイビーは今期のイチオシカラーで、スタッフの評判も◎(°∀°)b きら


今の時期はタイツやトレンカと合わせて、夏場は素足にショートパンツで・・


いかがでしょうか??リボン



続いて、こちらです!!



グラップバニスター渋谷パルコ店のブログ

Au BANNISTER レースアップサンダル

●¥30.450

●ブラック/キャメル/グレー(未入荷)

●35(22.5)~40(25)

●4cmヒール


折り返すと夏らしい素材の裏地がお目見えラブ


これで真夏でも暑苦しい感じがせず、オシャレに履いて頂けますいいねぇ~


オープントゥのシューズはヒールがあるものが多い中で、こちらは4cmヒールで、


ソールもソフトなのでとにかく楽ちんなんですキャ


この履き心地はぜひ店頭にてお確かめください(☆。☆)



最後はこちらです!!



グラップバニスター渋谷パルコ店のブログ

petite classe オープントゥサンダル

●¥14.700

●ブラック/グレー/キャメル

●35(22.5)~40(25)

●3.5cmヒール


ショート丈のサンダルですので、どんなスタイルにも合わせやすいデザインですさくらんぼ


合皮なので、リーズナブル&雨にも強いということで、デイリーシューズとして


ガシガシ履いて頂けますよ~クローバー


こちらもびっくりするくらい履きやすいシューズですキラキラ




以上、当店のオススメオープントゥコレクションでした合格


お気に入りのシューズはございましたかはてなマークはてなマーク


ぜひお店にも見にいらしてくださいね(*^ー^)ノ


お待ちしておりますハート2



スタッフ 石田ぺこ