この間、トップスばかり何点か作ったのですが
合うボトムが見つからないので
これらに合うものをとこのティアードスカートを作ってみました。
※画像をクリックすると拡大します。
もう1度クリックすると更に拡大します。
さて、着るとなるとトップスだけで着るわけには
いかないですよね。
どんなデザインで作ろうかと考えてみました。
今年はマーメイドも流行っているんで
迷いましたが、私はこの2段のティアードスカートにしました。
ティアードは2段、3段、4段といろいろ作りましたが
今はこの2段が一番気に入っているんです。
※画像をクリックすると拡大します。
もう1度クリックすると更に拡大します。
これはバックスキンのように見えるポリエステルの生地で
色はグレーベージュです。
ジャケットでも作ろうと買っておいたもので
この生地だとこれから来年の春まで
穿けるかな。
ご訪問ありがとうございました!
ランキングに参加しています。
応援のクリック2個戴ければとっても嬉しいです
~ありがとうございました~
...
