11月のフリースタイル書道 | 文字のチカラで人の可能性を開く!新潟で活動する書導家 田村歌凰|筆跡心理学|筆跡診断士

文字のチカラで人の可能性を開く!新潟で活動する書導家 田村歌凰|筆跡心理学|筆跡診断士

新潟市で活動する書導家 田村歌凰のミッションは、『書(描)くことで文字の持つチカラを最大限に活用し、人の可能性を開く』こと。豊かな人生を創るために、日常から無理なくできる自己変容のベイビーステップ♪

【型があるから型破り】
11月最終火曜日はフリースタイル書道!




大人も子どもも自由参加。
今月はお題もナシ!
クリエイティビティを刺激しながら
思い思いに筆を走らせていました✨
日頃から型を繰り返し身につけて来たからこそ
それを崩す楽しさを感じられるのでしょうね^_^
「何を書こう?」
手本がないから自由に書ける!と喜ぶのか
それとも手本がないと何を書けばいいかわからない…と不安になるのか
白い紙を前に自分が何を感じるのか
ぜひ一度、体験しに来てください💖
#フリースタイル書道 
#freestyle書道 
#神社de書道
#無料体験実施中 
#大人も子どもも
#筆遊び 
#田村歌凰 
#tamurakaou 
#筆跡心理
#コントロールせず
#インスパイアする
#書導スタイル