こんにちは。いしえもんです。

なんだ、いしえもんってまだ生きてたのかw

と思った貴方、覚えててくれてどうもありがとう^_^

ワタクシ、すっかり別の世界で活動をするようになってしまい、このアメブロにログインしたの、昨年の年末以来です。


前回は確か忘年会の議事録でしたね。
(合コンちっくなあれでした)


呑んだくれた大家とか、もう大家じゃない人とかの紹介をしたと思いますが、


今回もやっぱり議事録ですwww


しかもなんでまた同じメンバー!?
{BBAE3D9E-863D-43FB-8DA7-0BE1B4FA5366}

いしえもんはこの会場に来る前に、このロープで激しく体力を消耗したので、お酒が早く回ってしまいました。。
{30E3989F-2CC4-4A3A-9EC1-CABCD797C58C}

なので、あまり会のことは覚えてないのですが(いつものこと)、


今回は、


5億フルローンでパラオ。


という言葉に尽きるのではないでしょーか?

もちろん不動産持ってなくて、買いたい人に頑張ってもらうというのは当然として、


この3人のお向かいに座っていた重鎮様から沢山の金言が飛び出していたのは、本当にラッキーだったと思います。


え?、これ何の集まりかですって?


パラオに行かせてくれるなら、教えてあげます(笑)


いしえもんでした。