こんにちは、いしえもんです。




小田原に来ています。
さっき警察署で吹き飛ばされそうになりました、、
(湘南の風ってこんなにキツかったっけ?)
いつもありがとうございます。
今日も宜しくです。
さて、少し前に書いた空室対策記事の続きですが、どうやら一つ決まった様です。
それも激安部屋ではなく、1階の中途半端にお安い部屋。。
戦略が当たったのか??
いや、電動アシスト自転車プレゼントが決め手だったようです。
プレゼントの期限が10月末までのはずだったのですが、どうせ決まらないだろうと部屋に置きっ放しにしてたら、案の定引っかかってしまいました。
うーん、、家賃1ヶ月分に相当する、、。
今月中(11月中)に契約することを条件に出したら、12月中旬に契約したいとのこと。でも自転車プレゼントしてくれるなら少し早くなるのは問題無いとのことでしたので、晴れて入居が決定しました。
今度プレゼントするんだったらフツーの自転車にしよっかな、、
(インパクトあるけどさすがに重い)
あと実はこの部屋、そもそも家具家電の部屋として貸し出す予定でした。
そして12月中旬に短期ですがちょくせつちんたいで入居が決まり、それと同日に業者さん経由で今回の方から「申し込み」が入ったのです。
家具家電部屋として決めたのはもう動かせなかったので、やむなく業者経由の方にはは別の部屋に移って頂いたのです。。
この部屋、埋まらなければモデルルームとして使おっかなと思ってましたが、しばらく使うことができません。
結構綺麗に仕上げたのですがね。。


でもいくつかアイテムが余ったので、現空の部屋で使えるだけ使いました。

サッシもかなり汚れてたのでハボキで吸い取り。

空室に掃除機をかけるのはあまり気分が盛り上がりませんが、むしろ基本を忘れていたと思います。
今月はいろいろやることがいっぱいですが、年内に何とか一つでも埋められるようがんばって行きます。
いしえもんシェアハウスもね!
それでは~