こんにちは、いしえもんです。


応援宜しくお願いします!
(爆落ち中)

不動産投資 ブログランキングへ


自宅マンションの大規模修繕工事もだいぶ進んできて、朝起きて新聞取りに行ったらこんな感じになっていました。
photo:01


塩ビシートが全て剥がされ、一気に無機質な雰囲気です、、。


またこれからバルコニーや玄関周りも塗装や補修作業が始まるので私物を片付けないといけません。。

というわけでこちら、倉庫化した部屋。
photo:02


意外と沢山あるもんです。


ただこの倉庫部屋も、今日から田舎から祖母がやって来るので片付けないといけません。

と思いつつも、殆ど何もしないままその
「今日」がやって来てしまいました。。


追い込まれたいしえもん。。


こういう時は、、

①捨てる
②倉庫にブチ込む
③実家に持っていく

の、大体3つの選択肢が頭に浮かぶのですが、③の「実家にもっていく」は前回不用品を実家に持って行った時、


実家は倉庫じゃないのよ!
と母に怒られたことを思い出しました。
(父は快く引き取ってくれるんですけどね~)


なので今回は③は却下して、頑張ってゴミ処分と収納改善を敢行したのですが、最後、コイツらの行き先が決まりません。。
photo:03




そうだ!、と思いついたのが各物件の倉庫。。


急いで横浜のシェアハウスまで持って行ったら見事にハマりました。
photo:04


photo:05


シェアハウスの倉庫は細々としたものが多いので、こういう引き出しはうってつけだったんですね。


鉢植えの方も何とか運べて、ようやく祖母のお部屋の準備が整いました。


なんか普通の仕事の日よりも疲れたぞ。。


今日はよく寝れそうないしえもんでした。



よかったらこちらからもクリックどうぞ~

不動産投資 ブログランキングへ



iPhoneからの投稿