こんにちは、いしえもんです。


いつもありがとうございます!

不動産投資 ブログランキングへ


昨日は(仮称)横浜大家の会による、某超有名ブロガーA氏のブログ執筆2000回記念を祝う会に参加してきました。


主宰者teru氏による粋な計らいもあってA氏、かなりご満悦な様子。。
photo:01



私は遅れて参加したのですが、今回はいつもの体育会的なノリではなく、かな~りマジメに不動産談義が繰り広げられていました。
(発足以来初めて?)


とはいってもA氏を始め皆さん相当塩辛いコメント(というか完全に毒ですね)をばら撒いてました。。


代表的なコメントを以下に抜粋。。(主にA氏)


「俺が認める横浜市ってのはよ~、⚪⚪区、⚪⚪区、それと⚪⚪区、、それ以外はク⚪だ!」
(ここ横浜市の居酒屋なのであまり大声で言わない方が、、、)


「そもそも⚪⚪線なんて横浜市に住めない奴が住む所だ!」
(いやいや、思いっきり横浜市貫通してるじゃないですか、、)


「大体よ~、客が電車の中でカップラーメン食ってるような沿線で不動産投資しちゃダメだよ」
(一応自戒を込めた発言)


「俺のダンスを参考にした奴がヴェルファーレ作ったんだぜ」
(、、、)


それ以外にも伝説的な発言が沢山飛び出してとっても楽しかったですww


今回は最後まで弾けることがなかったですが、マジメな不動産談義の部分はしっかり記憶に残りました。
(こういうのもたまにはイイですね)


帰りは皆で人っ子一人歩いていない静かな駅前を大声でベラベラしゃべりながら改札に向かい現地で解散しました。


帰り際、Ozさんがボソッと、
「そういえば課題曲の話、無かったよな」


さすがOzさん、抜け目ないです!


これは次回に持ち越しということで、、
(ということは次回はやっぱり弾けるのね。でも屋外では勘弁です、、)



いしえもんでした。



最後までありがとうございました。
よかったらランキング回復にご協力を!
(A氏には一生追いつけないですかいしえもんも書き続けますよ~)

不動産投資 ブログランキングへ


iPhoneからの投稿