bad

★ 自伝034・B'z Bad Communication ★

このミニアルバムの Bad Communication は、
個人的に好きな曲です!!
で、新しいヘアー&メイクアップのスタッフが
加わり、事前に代官山のサロンへいき、
ヘアーカット等行ないました!
稲葉氏は、テレンス・トレント・ダービーの
ようなエクステンションがカッコいいし、
曲にあってると考え、仮でヘアーに
エクステンションをつけ、ポラを撮りました。
後日、長戸大幸社長とメンバーとで、
打ち合わせをしたのですが、大激怒で、
怒られてしまいました!
なんてことをするのだ....と!
いやぁー、まいりました、とっても似合って
いたし、カッコヨカッタんですが・・・
松本氏は、前髪が切り過ぎだ!と不満そうでした。
そんなアクシデントがあり、撮影にのぞみました。

注;テレンス・トレント・ダービーとは、アメリカの
ミュージシャンで、現在は、サマンダ・マイトレイヤ
と改名し活動している。

TTD

bad


Bad Communication は、大ヒットし、
12cmシングルとしては、初のミリオンセラー
となった!!! 
三宅デザイン事務所は、
その当時、原宿にオフィスを構えていた。

続く

BANNER