2

★自伝027・B'z  OFF THE LOCK ★

B'z 2nd album !  このジャケットは凄いです!
バックの洞窟みたいなのを、三宅デザイン
事務所で、製作し、実際、人が通れる大きさ
なので、エビススタジオ1st、搬入、セッテ
ィングが大変でした。大変お待たせしてしまい、
メンバー、スタッフの皆様、失礼致しました。
奥の画像は、現場で、プロジェクター投影
しました。最終的にモノクロプリントした
ものに、エアーブラシで、色をつけました。
松本さんが、目が爬虫類みたいだ....って、
気にしてましたねー。そういえば・・・
撮影は、加藤正憲さんに、お願いしました!


BANNER