年1回の駅伝大会 in江田島市 | 呉の美容室「graphic」ブログです!

呉の美容室「graphic」ブログです!

広島県呉市の美容室『グラフィック』です。
『ゆっくり、のんびり、居心地のいい美容室』
お気軽にご予約ご来店下さい。

18日の第3日曜日は毎年参加している「江田島市駅伝大会」がありました。


今回私は選手ではなく、選手の送迎係と大会打ち上げ係でした。


当初、約30人前後で打ち上げ会場予約してましたが、2日前にインフルエンザが猛威をふるい、10人ぐらいキャンセルになって、結局15人ぐらいで盛り上がりました!


遠くから参加されてる方もいて、お久しぶり話やランニング話など色々話し、あっという間の2時間飲み放題(笑)。


広島、尾道の方はここで解散し、残る呉メンバーと明日仕事休みにしてる人で2次会へ!


いや~、よく飲んでよく喋った(笑)

毎度毎度のことですが、ランナーはよく飲むね!

さあ、私は月間走行200キロを目標に走ってますが、今の調子では、2月よくいって150キロかな!

まだまだ頑張らんといけんです!

仕事もランニングも釣りもね(笑)