ダブル音戸大橋‼ | 呉の美容室「graphic」ブログです!

呉の美容室「graphic」ブログです!

広島県呉市の美容室『グラフィック』です。
『ゆっくり、のんびり、居心地のいい美容室』
お気軽にご予約ご来店下さい。

昨日は久々の20キロ越えの26キロラン。

故障明けで一番長い距離になります。

音戸~大入~阿賀~呉越え~三条。


  
ここからの景色は音戸大橋と第二音戸大橋のコラボです!

天気もよく、綺麗でしたよ。

しっかし、しんどかったな~!

ペースは軽~いジョグって感じですが、膝と足の状態を考えながら、走りました。



いい感じで行けてましたが、呉越えの登りあたりから、右膝が変な感じ。

そして、いつもの左足中指付け根も変な感じ。

そこからは歩いたり、ゆっくり走ったりでなんとか家に…。

やはり、まだロングは厳しそうです。

約26キロの3時間走でした。


そして、この前毎年恒例の駅伝大会がありました。

ランナーたちが集まり、襷を渡して、駅伝っていいですよね‼

そして、打ち上げ、うち上がって終わりました(笑)