古鷹山ランニング | 呉の美容室「graphic」ブログです!

呉の美容室「graphic」ブログです!

広島県呉市の美容室『グラフィック』です。
『ゆっくり、のんびり、居心地のいい美容室』
お気軽にご予約ご来店下さい。

4月から減量して、約5キロ落としての食事制限で、いい感じで体重維持してます。

ランも、今までとは全然体が軽く、ペースも上がってる感じで、色んな所へ走りに行ったり、ロング走もかなりやってます。

そして、今回は初山登りランをやりました。

早朝5時スタートでしたが、BESE 山本さんは寝坊したので、第2音戸大橋で合流することに......。


だんだん日差しが強くなってきましたが、山本さんに引っ張られ、なんとかついていってます。

やっと、古鷹山登山入口に到着!

ざっと、ここまで約33キロです。

すでに、けっこう足にきてますが、今から山登りです。


思ってた以上にきつい!

ロープ使って、こんなとこもあるんです。

なかなかハードでした。



山頂はこんな感じで、最高な眺めでした。


合計約37キロ、山登りランでした。