2016 江田島市駅伝大会 | 呉の美容室「graphic」ブログです!

呉の美容室「graphic」ブログです!

広島県呉市の美容室『グラフィック』です。
『ゆっくり、のんびり、居心地のいい美容室』
お気軽にご予約ご来店下さい。

毎年恒例の江田島市駅伝大会が先日ありました。

全然戦力ではないですが、参加してきました。

これで、5回目の出場になりますかね。

ほとんど6区(2.8キロ)を走ってますが、年々タイムが悪くなってます(笑)

骨折やらやる気なさで、練習してないので仕方ない、でも襷は確実にアンカーに渡しましたよ…任務完了です!



レースは流石、現役高校生の広島皆実高が男女ともダントツアベック優勝でした。



さあ、打ち上げです。

皆さん、なかなかの役者揃いで、いい戦いが広げられてます(笑)



これは、打ち上げの2次会です!

当日、出張で出れなかった日高さん、一番楽しそうです!

日頃のストレスが溜まってるのでしょうか?



そして、我が駅伝チーム『BHR』監督、山本さん…安定の爆睡(笑)



酔うてます…歩いて帰ってます…私、ひどい顔してます。

BHRは、江田島市駅伝10年連続出場して、今回が一旦区切りのラスト駅伝でした。

その中で、私は5回出させて頂き、ありがたいですね~!

10年休んで、また10年後に同じメンバーで出たいですね!

果たして、その時走れるのか?