長男の大学合格祝いと次男君の14歳の誕生日🎂祝いで焼肉を食べに行きました😋
考えたら長男と一緒に居られるのもあと少しなんだなぁ〜と思いながらもやる事がいっぱいで、来週はとっても忙しい。束の間の団欒でした。大学に提出する書類を書いたり📄手際良く進める姿に逞しさを感じた今日でした。
ここのチヂミとジャコサラダが私は好きなの😋
次男君、本日元気に14歳を迎えました🎊クラスのお友達や部活で仲が良い子からプレゼント🎁沢山もらって帰って来ました😂母はプレゼントまで頭回ってなくて、アニバーサリーで買った切れ端詰めたお徳なお菓子🍪をあげました🤣(右上のお菓子)...でも焼肉の後、プリペードカードあげました🎀
この後まだプレゼントあったと鞄から出してました😅
フィギュアとか2000円分の図書カードとかちょっとビックリ😳ちゃんとお返ししなくちゃね😅
今日は久しぶりの雪❄️に見舞われましたが、お礼参りもして充実した1日でした😃
長男との時間、大切に過ごしたいと思います🙏