{56275F8D-A4FD-4F13-97F1-E9342727E361}

持ってる日本の会社をセルアウトするつもりだったんだけど、やっぱり!辞めました。




オバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケオバケ






アメリカに住んでる妹。





晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ





17年育てた大切なコンピュータの汎用機を販売して来ました。




雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷


{0BF0979B-C247-4AA6-A9AE-AD44764F3AAC}

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?




こうやって、アメリカから日本マーケットを遠隔操作するって大変。だから、セルアウトして、違うこと始めていきたいってつもりだったんだけど、やっぱり駄目。




アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ






かわいい❤️子どもは、手放しきれません。



{A8BEEFF2-0B46-4490-A7D5-2DD47630C628}

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ディナーの場所は、品川のAW55.


すっかりハロウィン🎃!




炭酸のこと、ソーレって呼ぶんだね?


手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣

だから、これからも遠隔操作していき、時々様子見に来日するみたいな感じ。



ロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボット

{45E3AA10-9B26-4B29-AA31-D2AFD0AF38C8}

割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸
はっきりしたのは、やはりこの会社に愛着があるってこと。




走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人




あなたも、はっきりさせたいこと、ありませんか?