graphzero 40sデニムトラウザー!! | ソーイングマンのブログ

ソーイングマンのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

やっと涼しくなってきましたね!!

夏の照り返しも減り、気温も徐々に落ち着いているので過ごしやすくなりますね~(^^♪

graphzeroでもやっと待ちに待ったデニムトラウザーが出来上がってきまし、





40Sカラーのインディゴ色からなるライトオンスデニム生地。
横糸はグレー染色を施したネップ糸を用いています。

表面上擦れた感じが、所々で確認できます!!






帯先は少し尖らせたデザインで、帯の裏地にはgraphzero別注マーベルトのシャンブレ生地を使用。また錆加工をした鉄ボタン。
ポケットの袋布もシャンブレ生地をふんだんに使っています(; ・`д・´)






フロントポケット口の作りは、フリスコスタイルにしておりポケットの使いやすさは抜群です!!
コインポケットの形にもこだわっています。







バックの作りもカッコいいですよ(^^♪

玉縁の作りで、片方はフラップ止めにしたデザイン。
ベルトループの付け方にもこだわり、帯下に挟み込んでいます(; ・`д・´)



縫製仕様もインシームは巻きにしています。

細かいつくりにこだわったデニムトラウザーが遂に完成です!!!






シルエットも抜群です!!

股上が深めで、自然とテーパードをかけたややスッキリめとなっています!!

丈を足の甲ぐらいに合わせてやるのが、オススメです!!
革靴と合わせて欲しいですね!(^^)!



ベストと合わせてもカッコいいですよ~!!

是非お越しください!!

SIZE: 28/30/32/34/36
COLOR:インディゴ
PRICE:¥19000-TAX IN

MODEL:
Man 180㎝ SIZE:30