あー…人間関係…間に入るのつらーい…と思ってマイフェイバリット同僚に「問題が起きましたあ」って泣き言言ったら、


「面白くなってきましたね!」って…


えええええー!!!びっくり。

こんばんは。藻塩めありーです。

あーやっぱり好き。

いいないいなあそんな風になりたいな。

あー好き。













でも、今日は…ちょっと疲れた…

のでコンビニでジャンキー飯買おうか悩んだんですが、辞めて帰ったえらい私!!!(でも暴食はした笑)

えらいえらい頑張ったねえーってやったら拗ねた自分が顔出しました。


画像使い回し。







雑に扱われるの嫌だった。

私は私を大事にしてくれる人といたいなあ。

ちょっとネガティヴ発言&自己中心的態度にのまれて、疲れました。

でも、都合がいいとこしか私も見てない気もするので、それはそれとして。

明日リカバーできるし、今日は自分褒めまくる。

そして今日は楽しいことを打つ!













昨日は服について絵日記描いてました。

(続きあるけど描く気が失せましたのでこれだけ)


服好き。


10代の頃は全然わかんないし、メンズもの好みだったのですが、

20代でナチュラル系にハマるものの、派手カジュアル好き。

30代でシンプル魔女服大好きになってきています。

最近20代で買ったものを断捨離しようかソワソワしてますが、

30代で買ったものは単価が高くって、そこまで数、多くない。(ホントに?)(ギクリ)

断捨離するのが怖いだけかもね。








好きなもののこと打ってると、やっぱりホワホワするね。

変化が面白いです。













あ、そうか。そういう感じで面白がればいいのね。

私はつい癖で、人と人との問題を、自分が解決したがる。

変化の時だと思って面白がったらいいんだねえ。

人間関係の構築はその人たちにしかできないんだから、

求められたことだけして、積極的に介入しなくっていいんだ。

周囲が何て言おうとも。














で、私自身、今、人間関係にさほど悩んでいない。

伝え方を間違ったり、迎合し過ぎたりっていうのはある(今日はこの疲れ)けど、

以前と比べて、しっかり話できてる。

先方の言い方にびっくり!な案件も、冷静に対処できた。(先方が感情的でがあったが話がわかる人だったので円満解決)

おおお大人になったじゃん!今日は自画自賛デイだよ!

そして今日は問題があったからマイフェイバリット同僚とお話できた!

しかもめちゃくちゃ良いところ好きなところ見れたー。

って視点を変えると、疲れも癒されます。

視点を変えて変化を楽しむ。

それを心がけていきたいなあ。

そして明日何着ようかなあ。