【modem design/モデムデザイン】USAコットン リバースウィーブ半袖Tee!! | 熊本のセレクトショップ「GRAPH/グラフ」のブログ

熊本のセレクトショップ「GRAPH/グラフ」のブログ

大切な時間をお気に入りの服と一緒に。
『GRAPH』は熊本市並木坂で、品質・デザインへの拘りを持ったアイテムを国内ブランドを中心に展開。
服が好きな幅広い層の方々に受け入れてもらえるような、
大人が愉しめる自然体なファッションです。

 

 

雨にもかかわらず今日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

 

 

今日はTシャツが爆発しました!

 

・・・といっても本当に爆発したわけではないですよw

 

Tシャツがめっちゃ売れたという意味です。

 

 

随分と湿度も高くなり、暑くなってこれからTシャツも枚数が必要になってきます。一日で2枚ぐらい使う日もありますよね。

 

ということで、今は一枚で着れるしっかりTeeが人気です!

 

そして今朝入荷したばかりのアイテムが早速好評でした!!

 

 

 

 

 

【modemdesign/モデムデザイン】より、新作!!

 

 

USAコットンを使用した無地Teeなのですが、以前ご紹介したポケTeeとは違い、袖口と裾はリブ仕様。

リブを施してあることでシルエットにメリハリがあり、スッキリ着こなせる一枚ですね。

 

ホワイト・ネイビー・ブラックの3色展開。

 

 

 

 

 

 

アメリカ原産のU.S.コットンを使用した独特なシャリ感、そしてヘビーウェイトのタフさ。

 

 

そしてもう一つ!リバースウィーブ仕様

 

伸縮性があり、激しい動きにもスムーズに対応できるゆとりあるシルエットです。

 

 

 

 

私(160cm)がサイズ1(S)着用。これでタイトにちょうどいい感じです。

 

今回、ホワイトに関してはS/M/Lでサイズでそろえています。

今日入荷したばかりなのでまだオンラインストア未掲載ですが、なるべく早く更新できるよう努力しますね。

・・・と言いつつ、できてないときがあるのはごめんなさい(^^; そんな時は是非店頭へ!!

 

 

【modemdesign/モデムデザイン】USAコットン リバースウィーブ半袖Tee(3color)

 

5,900yen + tax

 

 

酒井

 

------------------------――――――――――――――――――――――

<平成28年熊本地震災害支援募金のお願い>

GRAPH・ORANGE COUNTY各店では、今、

この地震において復旧作業に取り組む熊本全体を応援するために

募金を開始いたしました!

 

各店で集まるお金は全て、

熊本出身のアーティスト・東田トモヒロさんを中心とした、

熊本地震における被災者を直接支援する復興支援ボランティアチーム「ハレルヤ熊本」へ寄付させていただきます。

 


ハレルヤ熊本についての

詳細はコチラ→https://www.facebook.com/hallelujah.kumamoto/

 

少しでも多くの方のご支援をお願いしたいと思います!

店内に募金箱を設置しております。ぜひご協力お願い致します。

-------------------------------------―――――――――――――――――

 

【 Instagram 】やってます!

「graph_kumamoto」から検索。フォロー宜しくお願い致します!!

--------------------------------------
熊本並木坂のセレクトショップ GRAPH

住  所  :熊本市城東町5-38橋元屋ビル2階
電  話  :096-325-6372
営業時間 :12:00~20:00
定 休 日  :水曜日

Mail : graph081105@yahoo.co.jp

 

ONLINE STORE  ご購入はこちらから

 

--------------------------------------