【6月19日】父の日です | 熊本のセレクトショップ「GRAPH/グラフ」のブログ

熊本のセレクトショップ「GRAPH/グラフ」のブログ

大切な時間をお気に入りの服と一緒に。
『GRAPH』は熊本市並木坂で、品質・デザインへの拘りを持ったアイテムを国内ブランドを中心に展開。
服が好きな幅広い層の方々に受け入れてもらえるような、
大人が愉しめる自然体なファッションです。

 

 

 

人それぞれ、家族それぞれで父親との距離感はあると思いますが、普段なかなか伝えない言葉ですよね。

 

 

男にとっては特に父親というのは大きな存在。年を重ねるごとに私もその存在の大きさをひしひしと感じています。

 

6月19日は”父の日”です。

 

この日をきっかけにしないとなかなか言えない言葉かもしれないけど、だからこそ1年に一回はしっかりと伝えてみましょう。

 

 

 

さて今週末に迫る”父の日”

 

今日も父の日のプレゼントを探しにご来店という方もいらっしゃいました。

そしてこのタイミングにぎりぎり間に合ったこちらのアイテム!!

 

 

 

新入荷のブランドです!

 

【BAGOOD】

 

馬具(BAGU)のように使うほどに手に馴染み、持ちモノではなく、良い(GOOD)道具になるために1点1点素材にこだわったジャパンメイドのアイテムを生み出しています。

 

 

父の日のプレゼントとしては申し分ないブランドコンセプト。

 

今回は2種のアイテムが入荷しています!

 

 

 

 

まずはこちら、TRIPLE CASE

 

マルチに使える蛇腹ケースです。用途別に使い分けできるように3つに分かれています。名刺であれば約60枚収納可能。

 

カラーはブラウンとブラック揃えています。

 

素材はポニーレザーとカウレザーの組み合わせで、とても柔らかく触り心地もGOOD!!是非店頭で確かめていただきたい。

 

6,500yen + tax

 

 

 

 

 

そして、KEY CASE

 

こちらも同素材で作られたキーケース。真鍮のフックはボトムにもバッグにも付けやすく、使い勝手の良いアイテムです。

中には4つのホルダーがついています。

 

こちらもブラウンとブラックをそろえています。

 

6,500yen + tax

 

 

どちらもシンプルなデザインながら質・使い勝手ともに良いアイテムなので、プレゼントとして渡しやすく、愛用してもらいやすいのではないでしょうか。

せっかく渡すのであれば快く愛用してもらいたいですしね♪

 

 

現状それぞれ1点ずつの入荷です。まだオンラインストアには未掲載ですので、気になった方は是非お気軽にお問い合わせください!お電話でも大丈夫ですよ♪

 

 

酒井

 

------------------------――――――――――――――――――――――

<平成28年熊本地震災害支援募金のお願い>

GRAPH・ORANGE COUNTY各店では、今、

この地震において復旧作業に取り組む熊本全体を応援するために

募金を開始いたしました!

 

各店で集まるお金は全て、

熊本出身のアーティスト・東田トモヒロさんを中心とした、

熊本地震における被災者を直接支援する復興支援ボランティアチーム「ハレルヤ熊本」へ寄付させていただきます。

 


ハレルヤ熊本についての

詳細はコチラ→https://www.facebook.com/hallelujah.kumamoto/

 

少しでも多くの方のご支援をお願いしたいと思います!

店内に募金箱を設置しております。ぜひご協力お願い致します。

-------------------------------------―――――――――――――――――

 

【 Instagram 】やってます!

「graph_kumamoto」から検索。フォロー宜しくお願い致します!!

--------------------------------------
熊本並木坂のセレクトショップ GRAPH

住  所  :熊本市城東町5-38橋元屋ビル2階
電  話  :096-325-6372
営業時間 :12:00~20:00
定 休 日  :水曜日

Mail : graph081105@yahoo.co.jp

 

ONLINE STORE

 

#ORANEGCOUNTY並木坂ページ

#ORANGECOUNTY麻生田ページ
--------------------------------------