【6月末入荷‼】GRAPHオリジナル サマーニットTee!! | 熊本のセレクトショップ「GRAPH/グラフ」のブログ

熊本のセレクトショップ「GRAPH/グラフ」のブログ

大切な時間をお気に入りの服と一緒に。
『GRAPH』は熊本市並木坂で、品質・デザインへの拘りを持ったアイテムを国内ブランドを中心に展開。
服が好きな幅広い層の方々に受け入れてもらえるような、
大人が愉しめる自然体なファッションです。

 

 

いつもGRAPHのブログをご覧頂きありがとうございます!

 

 

6月末入荷‼】GRAPHオリジナル サマーニット予約受付開始!!

 

 

昨年好評いただきましたGRAPHオリジナルのサマーニット

”あれ今年はやらないんですか?”との声も多かったため、今年もオーダーをかけ取り扱いを開始しております!

 

ですが今回は初回少量生産であったため、すでに人気の高いネイビーボーダー(IV×NV)は欠品となってしまいました。

オンラインストアからのご注文も多く、予想以上に早く売れてしまいました。

 

ということで、6月末にこの2カラーは再生産決定!!

 

 

 

※6月末入荷‼【GRAPH/グラフ】サマーニットTee(ネイビー)

 

 

 

※6月末入荷‼【GRAPH/グラフ】ボーダーサマーニットTee(アイボリー×ネイビー)

 

 

甘編み仕立ての柔らかいサマーニット

密度も緩いので風通しが良く、夏場に涼しく着ていただけます。
ボーダーについても、太めのピッチで夏のマリンスタイルにはまる雰囲気抜群のデザインです。
また、袖先と裾は切りっぱなし風のカットオフスタイルがナチュラルなアクセントとして光る一枚。

 

 

 

もちろん、この2カラーだけではありません!

 

 

 

カラー: アイボリー

 

 

 

カラー: ブラック

 

 

 

カラー: アイボリー×ブラック

 

 

 

カラー: レッド×ブラック

 

 

予約受付のネイビー、アイボリー×ネイビー以外の4色は店頭に取り揃えています!

 

こちらも数量が少ないのですが、今ならサイズもそろってます!

 

 

”無地”

 

”ボーダー”


どちらも欲しいこれからの季節。どの色にするか悩んじゃいますね。


梅雨の湿気や夏の蒸し暑さ、これからのシーズンに快適に過ごせるサマーニット!!

 

リーズナブルな価格でお勧めのアイテムです!!

 

 

各 5,900yen + tax

 

 

酒井

 

------------------------――――――――――――――――――――――

<平成28年熊本地震災害支援募金のお願い>

GRAPH・ORANGE COUNTY各店では、今、

この地震において復旧作業に取り組む熊本全体を応援するために

募金を開始いたしました!

 

各店で集まるお金は全て、

熊本出身のアーティスト・東田トモヒロさんを中心とした、

熊本地震における被災者を直接支援する復興支援ボランティアチーム「ハレルヤ熊本」へ寄付させていただきます。

 


ハレルヤ熊本についての

詳細はコチラ→https://www.facebook.com/hallelujah.kumamoto/

 

少しでも多くの方のご支援をお願いしたいと思います!

店内に募金箱を設置しております。ぜひご協力お願い致します。

-------------------------------------―――――――――――――――――

 

【 Instagram 】やってます!

「graph_kumamoto」から検索。フォロー宜しくお願い致します!!

--------------------------------------
熊本並木坂のセレクトショップ GRAPH

住  所  :熊本市城東町5-38橋元屋ビル2階
電  話  :096-325-6372
営業時間 :12:00~20:00
定 休 日  :水曜日

Mail : graph081105@yahoo.co.jp

 

ONLINE STORE

 

#ORANEGCOUNTY並木坂ページ

#ORANGECOUNTY麻生田ページ
--------------------------------------