洗濯機が壊れました笑い泣き
最近たまに脱水の時などにエラーが出たりして調子悪かったんですが、金曜日にとうとう変な匂いもしてきたということで、妻が新しいのを買いに行きましたチュー
もう12年くらい使ってたので寿命でしょうね。

ただ、納入が来週の土曜日になるとのことで、それまではコインランドリーか手洗いするしかありません笑い泣き


今日は午前中に中級エアロをしたあと佐賀市内を少し走りました。
めちゃくちゃ蒸し暑いですチュー
佐賀城近くの佐嘉神社まで街なかをうろうろ走りました。


佐嘉神社にお参りし、写真もいくつか撮ったのですが、何故かこの写真しか撮れてませんでした爆笑


後半はえらい喉が渇いてきて、ジムに帰還するのが待ち遠しく感じました。
7km走って終了で、このあとグループファイトに入ったのですが、身体が重かったチュー


帰宅後、ウェアやらタオルやら手洗いしましたが、水気を絞るのが大変ですね。