今日はシステムの早朝リリースで自宅からリモートの仕事だったため、久しぶりにアリーナでスタジオレッスンを受けました。
普段、博多に出勤すると時間的に間に合わないですからねキョロキョロ
久々にお会いする方もいて楽しく盛り上がったあと、まだ8時半でしたので、すぐ隣のサブトラックへ。


いったいいつぶりだろうチュー
懐かしくさえ感じる爆笑
時間的に5.6周すればいいかなくらいで走り出します。
すぐに逆周りでクールダウンジョグをしているH君とKちゃんを発見。
きっとものすごい練習をしたあとなんだろうウインク

2周したところでKちゃんも並走して、何故かひろせ食堂が移転したという話をしてくる爆笑


レッスンを終えたI先生が来て写真を撮ってくれました。そして今度の日曜日の練習の予定などを確認ニコニコ
高良山ツツジランでI先生の合流地点を決めました。

その後ひとりで3周ほど走ったところで照明も消えましたので終了です。
2.5kmだけでしたが、走りやすいサブトラックでした。