今日はいつもの集合場所に行ったら、ものすごい別練習やお仕事やゴルフで欠席者が多かった上に、頼みのHさんも寝坊したとのことで、一人になりました

ならばいつもとは趣向を変えて、鳥栖駅から鹿児島本線沿いを北へ向かい、二日市、行ければ大野城まで走って電車で帰って来ようと、鳥栖駅東の駐車場に移動。

虹の橋から見る鳥栖駅はよく晴れてます☀
夏日になって少し暑いくらい。
線路沿いを北に向かってスタートしますが、

昨日走った時に痛めた右膝が痛い

昨日こそ騙しだまし走ったのですが、ズキンと痛む。
ゆっくりなら走れないこともないですが、痛みが来たら歩くを繰り返します。

弥生が丘から基山に向かう長崎街道。
ゆっくり走ったり歩いたり。

お気に入りのカレー屋さん、基山のWスパイスは日曜日はお休み。

せめて原田まででもとさらに線路沿いを進みますが、

この時期に痛みが悪化してもいけないので、手前のけやき台までとしました


結構汗かきましたので、自販機でスプライトを買って、けやき台からは電車で戻りました。
久しぶりに二日市まで走りたかったんですけどね。
走り込めてないのに昨日薄底のハンゾーにしたからかと思いますが、そこまで酷くはないので、様子見ておこうと思います

今日もドジャースとホークス勝ちましたね

大谷さんの怪我の具合が心配だけど
