もう7月も半分近く過ぎたのに、先週の土曜日に5km走って以来、走ってません笑い泣き
月間100kmに早くも黄信号グラサン

とりあえず距離を伸ばすべく、グループファイトのあとに走りました。
曇っているので走りやすいです。
雨の予報でしたが降ってません雲

佐賀のエッフェル塔こと、馬場ボデーさんを目的地とします。さが桜マラソンの17km地点付近にあるやつですね。
最近、隣に建物を建築中で、エッフェル塔の全体が見えなくなっているのを車から確認してますので、その証拠写真を撮りに行くのも目的です。


のんびり走りつつ、長崎本線伊賀屋駅前に到着。
自販機のレモンスカッシュが美味しいチュー


駅の写真を撮っていたら、急に強い雨が降ってきましたガーン


駅前の民家のカーポートにお邪魔して雨宿りしました。シャワーランしようかとも思いましたが、雨雲レーダー見るとすぐ止みそうだったので15分ほど待機。

思わぬ水入りでこの先進む気力もなくなって、戻ることにしました。


ひょうたん島公園を経由して、



ひまわりスポットを確認しました。
7月終わりくらいには、一斉に黄色い花が咲くかな。


8kmほどで帰還して終了です。
あまり暑くなくて良かったですが、ほんとはもう少し走っておきたかったチュー
風呂に入って車で帰宅するときは、結構強い雨になりました。
明日は北部九州は警報級の雨の心配もあるようです。