久しぶりに土曜日の午前中にジムに行けたので、中上級エアロとメガダンスを楽しみましたチュー
13時を過ぎてからラン。


お腹すいたので、2kmほど走ったうどん屋さんにイン。
丸天うどんの大盛りとかしわおにぎり2個。
これで680円ニコニコ


満腹になったところでランを再開爆笑
あまり速く走れません口笛


パッしない空模様の中、麦も育ってきました。


姉川城跡というところに到着。
クリークに囲まれた大小の島からなる中世の平城です。
神埼市の市議補選期間中のようで、選挙カーが追いかけてきましたチュー


やはりパッとしない風景笑い泣き
暑くなくていいのですが。


長崎本線の伊賀屋駅。
ちょうど特急列車が通過しました。


ひょうたん島公園の自販機でファンタの梅。
初めて飲んだフレーバーです。
で、今更ながらのドリンク見せてよ爆笑


ジムに戻って12km弱になりました。
満腹でしたので、ゆっくり過ぎるランでした爆笑