先日、晩白柚をいただきまして、妻と二人で半分こして食べました。
比較のためにテレビのリモコンを置いてみたので、大きさが分かると思います。


食べやすくて美味しかったのですが、この大きさでお腹いっぱいになりました爆笑

今日は久しぶりに水曜日のサブトラックラン。


ペーパームーンが出てたんですが、写真に撮っても全然分からん笑い泣き


いつものように25周。
走り始めると、咳が引っかかるような感覚があって、あまり調子よくなさそうだな、15周くらいでやめるかな、と思いましたが、10周くらいでやっと調子を取り戻しました。

ものすごいスピードで走っているKちゃんに何度か抜かれ、今日はCちゃんも走っているのに気づきました。
Cちゃんは昨年末に脚を故障して、いぶすきもDNSしたりしてましたが、やっと医者通いも卒業して走れるようになったみたいです照れ
さが桜マラソンも走れそうでよかったですニコニコ

Kちゃんは、さが桜マラソンの日が雨予報になっているのを気にしてましたが、まだ10日も先の予報だし、晴れ男☀が参加するし、まあいつの間にか予報は変わっているでしょう口笛

15周を過ぎるとペースアップできました。
ラストは4分半くらいまで上げて、ビルドアップ走っぽく終わることができました。