久しぶりにサブトラックを走りましたニコニコ


今日は昼間ずっと雨が降っていたので、トラックも少しだけ濡れていて、走っている人もいつもより少ないです。
雨がどうなるか分かりませんでしたが、夕方になって止んだので走れました照れ


いつものように25周10km。
気温も9.5℃、無風。湿度は高いですが走るにはいいコンディションです。
そのためかキロ6分ほどで走り始めても、最近にしては調子が良くて少しずつペースアップ。
最終的には4分台まで上げることができ、なんちゃってビルドアップ走のようになりましたチュー

帰宅したら雨が降ってきました爆笑



さて1月の月間走行距離です。
144.7km
このうち、伊万里ハーフマラソンといぶすき菜の花マラソンで63kmですね。
なんかグラフもまばらな感じ笑い泣き
でも最近になってだいぶ調子が戻ってきた感があるので、来月はもう少し走りたいですねニコニコ