いぶすき菜の花マラソンが終わって筋肉痛も治りました。というか、膝の前だけが軽い筋肉痛になっただけで、月曜の朝に新鳥栖駅のレンタカー屋に車を返却したあと、普通に歩いて帰ってきましたし、その夜はジムでズンバとUBOUND。ジム仲間にフルマラソンの翌日になんで普通に歩けるのと言われましたチュー

もうすっかり足は元気です。

回復が早いというよりは、単にレースで出し切ってないんだろうと思います滝汗
いぶすきで優勝した川内優輝選手は、レース後に足を引きずってたというし、真剣にレースに挑む人はそうなるんでしょう。
心のストッパーが足を緩めたり止めたりしてそうなので、それを外したらもっと速くなれるかなニヤリ

ちなみに川内選手は疲れてるでしょうに、ランナーと一緒に写真を撮るファンサービスをずっとしてらっしゃいました。流石ですニコニコ

明日は一日中雨の予報ですので、今日久しぶりに市内のマイコースをナイトランしてきました。
キロ6分以上ののんびりペースですが、割と楽に走れました。


この時間に走るといつも停まっている貨物列車も久しぶり。
11kmを走って終了です照れ