今週は月曜日にジムに行ったあと、火曜日から金曜日まで家から一歩も出ませんでした爆笑
雪の予報もあったので週イチの出勤日も在宅で仕事をし、夜も資格試験(AWS Certified Cloud Practitioner)
の勉強をしてたのでノーラン。


金曜日の朝には雪も積もりましたしね雪だるま


今日は5日ぶりに引きこもり生活から脱却して、午前中からジムで中級エアロ、グループファイト。
14時過ぎからさが桜マラソンを彷彿とするラン。


山の上にはまだ雪も残っていて寒いですが、短パンは相変わらずです。


東名(ひがしみょう)遺跡の周りがランニングコースてして整備されていることに初めて気が付きました。


多布施川沿いの、さが桜マラソン終盤のコース。
この辺りは応援も多くて力をもらえますね。
ブラックモンブランはこの先です。


SAGAアリーナに到着したら、今日はバルーナーズのバスケの試合で、ちょうど開場の時間のようでした。バスケはあまり詳しくないですけどね滝汗


サンライズパークのイチゴサンコースとにじゅうまるコースを一周ずつして戻ります。
少しかかとに痛みが出てきました。


ジムに帰還して15kmほどでした。
風呂に入ると身体が冷えていることに気づきましたチュー