1月のいぶすき菜の花マラソンにエントリーしてて、ラン仲間7人で乗り込むことにしてますニコニコ
ホテルは初めて白水館を予約しました。
ゴール後に無料でお風呂を提供してくれるお宿ですね照れ
その代金を私が一括して立て替えていたので、MGさん、NYさん、Cちゃんの3人が、百年公園に来てくれて代金を手渡してくれました。
以前ならジムでいくらでもみんなに会えたんですが、久留米のジムがなくなってしまったので、こんな機会を作るしかありません笑い泣き

あと、いぶすき参戦しないけどTさんも来たようですが、車を見かけただけでした。
というのも、今日は陸上競技場で久留米オリンピック(校区対抗のスポーツイベント)をやっている関係で、百年公園の駐車場もいっぱいびっくり
ゆっくり会話する時間もありませんでした。

NYさんは娘さんが帰省しているので帰るそう(家からここまで走ってきた)で、MGさんはもとよりサンダル履きで来てて走る気なさそう爆笑
よってCちゃんと二人で走ることにします。


N君とKちゃんが中央公園でものすごい練習を別にしているらしいので、そこに行ってみることにしました。


中央公園の2kmの周回コースを走ります。
回ってれば速い二人がそのうち追いつくだろうと思ってましたが、いっこうに追いつかれず、どうやらここにいるというのはガセだったようですてへぺろ

Cちゃんと走るのも久しぶりです。
最近よく練習をしていて、どんどん実力が伸びているらしいというのがラン仲間内の総意なので、近いうちにサブ4するんじゃないかと思いますラブ

ということで、ゆっくり走るつもりが5分半のペースになりました爆笑


メイントラックでは久留米オリンピックをやっているので、その周りは人が多くて少々走りにくいてへぺろ
車もたくさん停められていてコースが狭くなってます。

それでも仲間がいると走りやすいので、気がつくと5分10秒ペースに上がってたりしましたチュー
5周したところで水分補給、もう一周してから百年公園に戻りました。
周回中はいいペース走になったと思います。
最近こんな練習できてなかったのでよかった照れ


少しずつ、以前のような練習に戻せていけたらと思います。
まだしばらくは平日走る時間なさそうだけど滝汗