日曜日以來、一週間ぶりのランは高良山。

平地を走りたいなと思ったんですが、9月も中旬というのに久留米市で最高気温が34.4℃と猛暑日寸前の暑さ笑い泣き

日陰のある山になりました。



佐賀のジムでグループファイトをしたあと、高良山の麓に移動してスタート。
ちなみにグループファイトでは、ラン仲間のTさんとN君も一緒😙
N君はこの9月から佐賀のジムに移籍してきました👍


10カーブからはいつもの林道コース。
ツクツクボウシの鳴き声で溢れています。
最近の練習不足で調子はイマイチなのでゆっくり。


7月の大雨で崩れていた箇所も完全復旧。
林道がまだ車両通行止めなのは、路盤が固まるのを待っているからかな。


日陰だからまだマシだけど、蒸し暑くて汗だくです💦


林道最後の激坂をなんとか登りきってピークへ。
森林公園に下りてしばし休憩。
やかんの麦茶は、麓から持って走ってました。


高良大社の階段下。


先日、このあたりでラン仲間のNYさんが大きなイノシシを目撃したそうです目いのしし


高良大社から先は、下り坂を利用して体感キロ5分半で走れました。
距離は10km弱でした。

もう少し涼しくなれば、調子も戻ってくるかなキョロキョロ