今日は所用で練習会の集合時間に遅れたので、後から追いかけることになりましたチュー
M隊長から親水公園に行くと連絡あり。
百年公園の駐車場に着くと、ちょうど別メニューで30kmに向かうNさんに会いましたニコニコ
アオタイまで3週間。Nさん準備万端のようです👍️


30分遅れくらいでスタート。
高良川に沿って遡っていきます。
親水公園まで往復コースなので、どこかで先行組と会うはず。


いい天気で、5分台で走ると少し暑く感じます☀️
このコースを走るランナーと何人もすれ違いました。


皇帝ダリアが見事に咲いてましたニコニコ


高良山の南側から。


親水公園まで1.5kmくらいの無人販売所のあたりで、M隊長とN君が戻ってくるのが見えました。
私は親水公園まで行かずに、ここで折り返して一緒に帰ります。


ちなみに親水公園のイチョウは散りかけだったそうです。秋もだいぶ深まってきましたねイチョウ


二人といろいろ打合せしながら走ります。
来週は、茶のくに八女ハーフマラソン大会なので、どこかで落ち合って車に相乗りで行く予定。集合時間や場所なども決めます。そのほか、福岡マラソンの土産話などもニコニコ

N君もアオタイ出場組なんですが、Nさんと一緒に30km走しなくてよかったのかな🤔


百年公園に戻ると12kmちょっとでした。
しばらく駐車場で談笑して解散です。
ジムがあった頃は、ロビーで談笑して、何本かみんなでレッスンに出たりしたんだけどな笑い泣き