今週は月曜から金曜までランオフしてましたニコニコ
アキレス腱の痛みが治る気配がありません笑い泣き


テニスボールだけではなく、以前買っていた、このほぐしローラーを使ってケアしてみてます。

今日は少しだけ走ってみようとしましたが、歩くときに無意識に踵をかばっているのか、足をつくと向こう脛にも痛みが走る始末えーん


とりあえず筑後川の土手や河川敷をキロナナフーンくらいでのんびりと。


合川大橋の下まで行って戻り、


宮の陣橋を過ぎて、


国道3号の久留米大橋までも行かずに折り返し。


川に近い側のコースを戻って、


土手の上に登って終了です滝汗


7.5kmくらいしか走れませんでしたキョロキョロ
今日はアキレス腱というより、向こう脛のほうが衝撃があるとキツかったですね。

北九州に間に合わないかもしれないなぁチュー