金土日の3日間で60kmくらい走ったので、昨日は有給を取ってましたがランオフ。
そのおかげかアキレス腱の痛みが薄れていたので、ちょっとスピード出してみたいかもニコニコ

明星山の銀杏畑アゲインというのも考えたんですが、日曜日からの雨で走路が濡れていると予報されるので却下滝汗
今日は気温も下がって、雨が降ったり晴れたりと冬の時雨風の天気です🌂☀️☁️

ジムを出ようとしたときには雨がぱらついていましたが、ちょうどNさんがランから帰還したところでした。
一緒にGさんもジムを出ようとしてたんですが、雨を見て引き返していきました。すぐに止んだんですけどねニヤニヤ


筑後川の河川敷からスタート。
晴れてきましたが、風は冷たく感じます。


まずは足の様子を見るために中央公園をゆっくりと一周。
サブトラックの工事は進んでいるようで、コースなどが舗装されてました。
最近はだいたい夜に走っているので、状況を見るのは久しぶりです。


久留米鳥類センターも、今日は親子連れで賑やかでした照れ


夜は水が止まっている噴水で滝クリ📷️


公園一周してきて、野球場の周回コースに入ります。
周回すると500m強のようです。
夜は暗すぎて走れませんが、夏の昼間はKちゃんのスピード練習コースのようです。
多少木陰や日陰があって暑くないらしいびっくり


明るければ走りやすいコースです。
足の具合を見つつ行けるところまで上げてみます。
体感的には5分切ったくらいなんですが、ヨンプンハーンだったようです。
私のしきい値くらい。
久しぶりにゼーハーしましたプンプン


10周したので5kmちょっとですね。
キツかったけど達成感ありましたデレデレ


ゆっくりと百年公園経由でジムに帰還し10km。


百年公園の銀杏も秋の終わりを感じさせますイチョウ

足の具合は悪くありませんでしたので、このあとはグループファイトを楽しめましたチュー