今日は2回目のワクチン接種の日でしたニコニコ
10:00の予約でしたので、午後は安静にしないといけない。
ならば朝から走っておこうチュー

ということで8時前から走ってきました。
行き先は河内ダム。
ちょっとした峠走です。


8時前とはいえ、すでに日差しが強くてジリジリ暑いですアセアセ


田んぼも青々としてきました。


東橋を過ぎて次第に山の中に入っていきます。


転石(ころびいし)の分岐。
直進すると九千部山方面。
右折してとりごえ荘、河内ダム方面。


坂道はのんびり登ります照れ


標高200mほどの峠を越えて、河内ダムを見下ろす休憩所でアクエリアススパークリング。


7月は降水量も少なかったとのことで、河内ダムは貯水量もやや少ないようです。


下りはキロゴフーンくらいで気持ちよく走りました照れ


ぐるりと11kmちょっと走って、9時過ぎに帰宅しました。
当然のごとく滝汗でしたので、すぐにシャワーを浴びてから近所の医院へ。

2回目のワクチン接種もあっさりと終わりました。
注射自体は全然痛くないし、15分の経過観察後も問題なしチョキ


基山のWスパイスのカレーを食べて、午後はオリンピックの高飛び込みなどを見ながら寛いでいました。今のところ1回目と同様、患部が軽い筋肉痛っぽくなっているだけで、発熱や身体のだるさなどもありません。
このまま何事もないといいなニコニコ