小雨程度ならよかったんですが、割と本格的に雨が降っていたので、火曜日恒例のサブトラックは走れず、私にしては珍しくトレミで走りましたチュー


正確にいうと、走ったり歩いたりしましたニコニコ
トレミだとすぐに飽きてしまうので、3kmも走ることは珍しいのです爆笑
コロナ対策でランニング中もマスク着用が必須なので、スピードを出すと結構苦しいです笑い泣き

走ったあとは楽しくズンバもしたし、よかろうニヤリ

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

ところで、明日は青島太平洋マラソンのエントリー日ですね。
我がラン仲間も何人かクリック合戦に参戦するようです。

私は、いぶすき菜の花マラソンが中止ならアオタイ参戦しようかと思っていたのですが、いぶすきはまだ開催するともしないとも情報は無し。
いぶすきが開催されればそちらを優先したいし、12月、1月と続けて泊まりがけで出掛けるとなると、我が家の山の神の視線も怖いし笑い泣き

ということで、いぶすきが開催されることを願って、アオタイはスキップします。
クリック合戦に参戦されるかたのご武運をお祈りします照れ