今日の練習会、雨も降らず、気温も30℃行かず、快適なラン🍀😌🍀
という訳には行かず、湿度が異様に高い、つまり蒸し暑いランになりました滝汗

高良川を遡って親水公園を目指します。
昨日はあすてらすランのつもりが同様の蒸し暑さ楽をしました断念しましたが、今日はみんなと一緒なので頑張れそうデレデレ


6人でスタート。
後からNさんが追いかけてくるそうです。
走り出した途端に汗が湧いてくる滝汗
高良川沿いのサイクリング道路も、周りの雑草が刈られてスッキリしてました。


沿道には紫陽花があちこちに咲いてます。
ペースはキロ6分台。


右前方に明星山が見える直線。
いやあ大変だったとHさんが話してます滝汗


谷に入り、8.5kmほどで親水公園に到着。
子ども連れなどが何人か川に入ったりして遊んでますニコニコ
汗を思い切りかいているので、すぐに水分補給。
ちょっとピンぼけしてますが、アクエリアスのスパークリングが100円で売ってましたニコニコ
夏限定発売っぽいですが、これ美味しいですチュー


公園横のその自販機。


足元の側溝トラップは健在で、お金が落っこちてないか覗き込むのはすでに様式美爆笑


Hさん以外がアクエリアススパークリングを買って談笑中に、追いかけていたNさんが到着。
一緒に戻ります。


途中の紫陽花が咲いているところで記念撮影(Kちゃんスポーツ)📷️
アクエリアスを持ってますが、とうの昔に空っぽです爆笑
買った自販機にはゴミ箱がないので、空き缶を持って走ってますチュー


帰りはそれぞれのペースで。
今日はNさんが速いのでついていきます。

本来速いはずのH君とKちゃんは、それぞれ昨日の夕方、私が走れなかった蒸し暑いあすてらすランを結構なペースで完走したらしく、今日は疲れてるので飛ばせないそうですびっくり


蒸し暑さにメゲそうになりますが、ヨンプンハーン近くまで上げて走れましたニコニコ
もっとも、一番速かったのは高良川沿いまでで、百年公園に入り、筑後川土手のこの直線では、もわっとした暑さにやられて5分台まで落ちてましたが笑い泣き


Kちゃんをはじめ、みんなのフィニッシュを撮影係チュー



みんな汗だくで17kmほど。
特にM隊長の汗は半端ないですニヤニヤ
ジムに戻ったら、「やかんの麦茶」をほぼ一気飲みです滝汗

少しロビーで談笑したあとは、走った7人全員がラディカルパワーに参加してましたチュー
みんな元気でよろしいニヤリ