昨日からジムが再開したので、今日久しぶりに行って来ましたニコニコ
ただ、スタジオレッスンは金曜日からなので、やはり走るしかない滝汗

ジムで着替えて、サブトラックを走ってきました。テーマはしきい値走。

ジョグでサブトラックに到着すると、ランナーがたくさんいました。
渋滞するほどではないんですが、いつもガラガラのトラックばかり見てたので、多く感じました滝汗


10周4kmをTペース4'35"で走る予定。

だったんですが、バフを着けていたというのもあり、1kmも走るとヘロヘロ笑い泣き


キロ5もやっとこさという感じで、それでもラスト1周はヨンプンハーンまで上げて終了。
ジョグでジムに帰還。



だいぶスピード耐性が衰えているようです笑い泣き
ジムでもう一回、体幹を鍛えないといけないな。

そのジムは、再開したばかりでスタジオレッスンもないため、人は少なめでした。
HさんやNさんなど、何人かラン仲間もいましたが、ストレッチエリアをほぼ独占して、ストレッチと腹筋。

でも、あまり時間もなく、なんかテンションも上がらなかったので、風呂に入って終了ですチュー