昨日から在宅勤務になりました。
通勤時間がゼロになった分、自由時間も増える気がします

昨日の夕食後、妻とウォーキングしてきたら、8時半くらいに月が昇ってきました🌕️

今日は、昼から雨予報でしたので、雨が振りだす前にラン

どこに行くかノープランで、とりあえず南へ。

街中を抜け、麦畑の直線。
鳥栖ロードレースのコースです。
今日はキロ5分前後で走ってます

宝満川に突き当たったので、川沿いを端間まで行くことにしました。

大木川が宝満川に合流するところの水門。

麦畑も曇っていると映えませんね


味坂駅に来たら、今日もまた急行電車が通過しました。

宝満川の右岸を遡ります。
街中を抜けてしばらくバフを外して走ってましたが、このへんでは時々歩く人とすれ違うので、バフ装着です


新端間橋付近まで来ました。
地鶏自撮り


新しい道で鳥栖市内に戻ります。

田代駅付近。
ステンレス車体のEF81 300番台(多分)が停まっていました。

線路下の地下道です。
田代の街中で、CokeOnアプリを使ってジョージアクラフトマンを買おうとしたら、スマホと自販機が何故か接続できずに購入を断念


車道と歩道を分ける街路に白い花がたくさん咲いていました。
花の名前は分かりませんけど

今日の距離は18km弱で、途中止まって写真を撮ったりして、平均キロ5分半ほどでした。
最近、スピードよりも距離を優先してましたが(バフなどを着けるため)、久しぶりにまあまあのペースで走れました

帰宅直前にポツポツ降り始めて、午後は本格的な雨になりました。
早めに走っておいて良かったです
