2019年も残り少なくなってきましたね。
今日の練習会は今年の走り納め、高良山の高良大社でお参りランでした

いつものメンバーに加え、今日は初めてI先生が参加してくださいました

本日は担当レッスンがお休みのため、参加できたそうです。
先日の福岡マラソンのファンランに出場し、来年はマラソンも頑張ってみたいとおっしゃっていたので、練習会にお誘いしました。
総勢7名でスタートします。
昨日、水天宮10kmペース走で負荷の高い練習をしたので、今日はのんびり走るつもりです。

いつもの走りなれたコースです。
初参加のI先生も、このペースなら余裕でついてこれます。基礎的な体力はもちろんあるので、走り慣れれば速くなるんじゃないですかね


I先生もいいペースで走ってました。
下りは気持ちよく走れますね。
街中に戻って、ラスト500mくらいはダッシュしてゴール。
全員続々と帰還して、今日の練習は短いですが終了です。
リンゴとチョコレートの差し入れもあって、ジムのロビーで歓談しました。
高良大社でお参りした通り、来年もたくさん楽しんで走っていけたらと思います
