サムネのためにいっぱつ目にこの写真を持ってくるルンルン


間もなく10月。
でも今日も真夏日うずまき
ジムレッスン前のランは、今日も大変笑い泣き


夏空ですよね滝汗

5kmほど走るつもりでスタート。
高良川沿いを少しだけ遡ります。

先週、あまり咲いてないと書いた高良川の彼岸花が、昨日車で通りかかったときに咲いているみたいだったので確かめに行って来ました。


筑後川土手からスタートして、少しゼーハーしながら支流の高良川へ。

国道210号線をくぐると彼岸花エリア。
例年のようにたくさん咲いていました照れ





有志のかたが整備しているようです照れ


先週はこんなんだったのに、一気に咲いたんですね爆笑




空は真夏のようなのに、彼岸花が咲いている。なんかアンマッチですびっくり


ランは、久大本線の鉄橋のところまで往復します。



暑くて今日もヘロヘロになりながら帰還。
予定通り5kmちょっと。



彼岸花エリアは、この辺りです。




ところで、また台風が近づいてます。
先週、大風が吹いた台風と、同じような勢力、同じような速度、同じようなコースガーン

10月2日は、さが桜マラソンの0次関門です。
あまり大荒れの天気になりませんようにチーン







そうそう。
ラグビー日本代表、アイルランドに勝ちましたねびっくりデレデレ
ジムで自転車こぎながら前半と後半の最初だけ見てました。
後半のいいところを見てないので、これから録画してたのを見ますニコニコ