明日がきやまロードレースと言うのに、身体に疲労がありますゲッソリ
今日は早めに寝て体調整えるに限りますね。

先週末ぶりのランニコニコ
サブトラックに行こうかということ以外はノープランですウインク

いつも河川敷だとブログの画像的に同じのばっかりになるし滝汗

ゆめタウンの中を抜け、高良川に架かる橋を渡り百年公園を走ります。


久留米アリーナではガラスに写る写真を撮ってみましたニコニコ



あまり調子はよくないなあと感じながらサブトラックに到着。
占有利用ではなかったので、走らせてもらいます。
今日はいつもより人多かったようですニコニコ


例によって周回数が分からなくならないように、1周ごとに1コースから5コースに移動しながら走ります。

20周くらい行こうかな、と思ってました。



200mごとにスピードを上げる、なんちゃってインターバルをやってみましたが、3周でギブ笑い泣き
その後は一定のペースをキープしました。

体感5'30"くらいだったんですが、runtasticアプリの計測は4'45"前後。
まだ、体感と合わないですね滝汗

少しだけゼーハーなりつつ10周で一旦休憩。

なんか飽きてきたので、サブトラックを離れ、街中に向かいました。


ここからはのんびりと。
中央公園を通り、五穀神社方面へ。

途中もみじが見事に色づいてました🍁





ジョリーパスタの角から見た中央公園通りはイチョウの黄色キラキラ




そのまま文化センター通りを東へ。



ここ、以前から存在は知ってたんですが、一体何をする会社なんだろう?ニヤニヤ

高良川の橋まで来たら、河川敷に降りて左岸を戻ります。



写真で見ると小さいですが、ニトリなどジム近辺界隈が見えます。



百年公園まで戻り、


筑後川まで出たら間もなくフィニッシュ。



9kmちょっと。48分。
調子のよくないなか、まあまあです。

ジムでエアロやズンバで楽しみ、愉快なジム友やラン仲間たちと、ストレッチスペースで、スタジオ前で、レッスン中に、廊下で、風呂で話をしていると、疲れも飛んでいきますねおねがい

最後に、15分だけトレミで走りました。
スピードを体験する練習。

なんちゃってインターバル。

1分だけ時速15.5kmから16km。
3'52"から3'45"ペースを走り、1分時速9kmに落とすを5回ほど繰り返しました。

4分切るのは未知の領域ですが、足は運べます照れ

最後に明日の目標ペース、キロ4'20"にしてみました、緩く感じられました。

こんな風に早く慣れてくるといいなチュー



明日はきやまロードレース。
8時過ぎには乗り込みますメラメラ